2018年05月30日

ラッピング

今回はラッピングのことを少し…

オシャレに盛り付けしたり、テーブルセッティングする友だちっていますよね~
私の友だちにもいます!


私もなるべく、センスがよく見えるように心がけているんですけど、なかなか~

男の子、3人いても女らしく、オシャレに‼️
と日々、勉強中です(^-^;



ネットショッピングって注文してから届くのがドキドキワクワクするんですよね~

頼んだ商品はわかってるんですけどね…

届いた商品がまぁ、普通に品物さえ入ってたらいいとおもうけど
私だったら、せっかく既製品じゃなくてハンドメイド商品を買ってるんだから、簡単でもいいし、かわいいラッピングがされてたら、嬉しいなぁって思うんですよね(*´ェ`*)


なので、私のところで買って良かったなぁ
って少しでも思ってもらえたらなっていう気持ちで簡単ではありますが、ラッピングさせてもらってます✨


ピアス台紙のデザインはこちらで作ってます。
無料でかわいいデザインがありますよ。
Frames Design

Vapor Trail飛行機雲というブログタイトル兼店名なので台紙もそんな感じに



ラインカメラでコラージュして、テキストでブログのQRコードとInstagramのアカウントを載せて印刷をします。
この印刷がまた、私を苦しめるんですね~
ビミョーにずれたり、はしっこが切れたりと…
何回かでせいこうしました!
でもQRコードが小さかったせいか、読み取りが…
また修正しないといけないみたいです( ;∀;)


前回、シンプルすぎたので↓




台紙の後ろに柄の紙を入れました~↓





ヘンプコードを使った商品が多いので
上に穴を開けて、麻のリボンでおめかし


今回はこんな感じでラッピングさせてもらいました!


喜んでもらえると、嬉しいのですが~



同じカテゴリー(ネット販売のための準備)の記事画像
メッセージカード
同じカテゴリー(ネット販売のための準備)の記事
 メッセージカード (2018-05-06 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。