2018年04月27日

ネット販売はどっちがいい?

しばらくメルカリで販売してたんですが
私のページを探しにくいかなぁと思い

ラクマでも販売することにしました~


ラクマだと私の販売ページだけのURLがあるので便利かな


MaA*ネット販売専用ページはこちら



手数料も無料っていうのが大きい❗

でも、閲覧数がわからないのが難点…
メルカリはあるから、どれだけの人が見てくれてるか分かりやすいんですけどね~

あと、画像のサイズが小さいです…

メルカリ用に文字も入れての画像をそのまま使うと、文字が切れちゃったりします…

画像に文字を入れたり加工もできません


出来るのは画像の範囲を小さくできるのと、回転くらいです…


メリットもデメリットもある両者

作りながら考えようと思います(^-^;


同じカテゴリー(ネット販売)の記事画像
お久しぶりです…
同じカテゴリー(ネット販売)の記事
 お久しぶりです… (2018-07-04 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。