2018年05月06日

メッセージカード

GWいかがお過ごしでしたか?

私は毎日疲れて、爆睡するというGWでした。
3兄弟を遊ばせるために、近辺のアスレチックに行ったり、地元のお祭りがあったりと忙しくて、なかなか作業が進まず…(-_-;)


そんな今日は購入してくださったかたに、ちょっとしたメッセージカードを添えてるんですけど




こんな感じで!

LINEカメラで文章を作って、印刷
縮小印刷→数枚をA4に張り合わせて印刷
原本の完成!

わが家はパソコンがないので、アプリは大活躍です





二つ折りのメッセージカードだと、開ける楽しみがありませんか?
私だけ?

表にはThank Youスタンプをポンと
これもLINEカメラで文字を印刷して縮小して作った消しゴムはんこです。


ハンドメイド以外にも使ってるんですが、購入者さんから
「かわいいメッセージカードありがとうございます。」と一言くださったかたがいて、すごく嬉しかったです~
( ;∀;)

すぐにポイっだと思うんですけど、それでもいいんです!

顔が見えないネット販売だからこそ、感謝の気持ちが少しでも表せたらなぁと思って


同じカテゴリー(ネット販売のための準備)の記事画像
ラッピング
同じカテゴリー(ネット販売のための準備)の記事
 ラッピング (2018-05-30 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。